NQS

Never Quit Skateboarding!
Posts Tagged ‘adidas’

adidas AWAY DAYS team tour OSAKA

アディダス AWAY DAYS team tour
楽しみにしていたイベントは待ち遠しくて、始まると「あっ」という間。
大阪にアディダスチームが来日してデモする。こんなに楽しい事はないです。

やっぱプロの滑りを生で観れるってのは尋常じゃないほどエキサイティングな思いになります。

この日は、大阪のadidas skateboarding LINEを取り扱う4ショップ
「SPOTAKA」「The Mint」「SHRED」「iS OLLiES」が各ショップにて制作したオリジナルセクションを
会場の大阪は梅田(グランフロント うめきた広場)へ持ち込んで角ショップのライダー達と
セッションすると言った内容で、会場には独特の感性で作られたセクションが並んでました。

iS OLLiESからはアディダスのロゴをモチーフにしたボックスが持ち込まれていました。


Dennis Busenitz(デニス・ブセニッツ)のノーズブラントスライド

デモンストレーションは15時頃から始まり、各ライダーが1セクションごとに大技をメイクする中
デニスブセニッツは会場全体を使って、ラインを組むスタイルで滑走。1つ決めると次も決めると言った
大会かと思わせる動きで観客を魅了していました。

マイルス
Miles Silvas(マイルス・シルヴァス)のノーズマニュアル

ナケル・スミス
Na-Kel Smith(ナケル・スミス)もオーリーズセクションへ。

Miles Silvas サイン会

サイン攻めに会うマイルス。当たり前かもですが、終始丁寧に対応していました。

夜には角ショップライダー達と天満橋の船の居酒屋で夜の日本の宴を楽しんで行ったそうです。

関連記事
iS OLLiESのレポート