NQS

Never Quit Skateboarding!
Posts Tagged ‘go skateboarding day’

KAISEI TAKAHASHI Go Skateboarding Photo session #5

ぱたぱたとNEWSが飛び込んで来て更新が遅れましたが、

先日の、iS OLLiESとタイアップして行った6月21日のGo Skateboarding Dayイベント、Photoセッションよりピックアップ。第5弾Kaisei

ボーンレス系エアーでしょうか。表情に安定感出てます。

Photo by @Photograph_masa

Noriaki Nota Go Skateboarding Photo session #4

ノタ ノリアキ TOP

先日、iS OLLiESとタイアップして行った6月21日のGo Skateboarding Dayイベント、Photoセッションよりピックアップ。第4弾NORI(Noriaki Nota)

“T.O.P”所属のノリ(Nota Noriaki)はiS OLLiESのスケートスクールでコーチも行っていて、エアー系が安定して高さの出ているスタイリッシュスケーター。クォーターなどでのオーリー to フェイキーなどスタイルに魅せられてるナイスなスケーター。所属しているTeam T.O.Pの今後の活躍も楽しみ。

ノリ、いつもありがとう。

Photo by @Photograph_masa

Ruka Hirata Go Skateboarding Photo session #3

ルカ

先日、iS OLLiESとタイアップして行った6月21日のGo Skateboarding Dayイベント、Photoセッションよりピックアップ。第3弾ルカ(Ruka Hirata)

ルカ!ルカも何歳からやろう、小さい時から観てるけど、9歳になったルカは回し系もぐいぐいキテて、目つきもスケーターの目になって来てる気になるスケーター。先日も某イベントの時にミニランプ滑ってるの観たけど、RでのヒールフリップとかNewトリックガンガン開発中。この先も楽しみ。スタイル出て来てるし。

応援してるで!ルカ!

Photo by @Photograph_masa

Leo Tanimoto Go Skateboarding Photo session #2

先日、iS OLLiESとタイアップして行った6月21日のGo Skateboarding Dayイベント、Photoセッションよりピックアップ。第2弾レオ(Leo Tanimoto)。

スケボースクール参加生上がりとは言え、めきめきスキルを上げて来ていて、今回のフォトセッションでの写真の仕上がりを観て明るい表情を見せた、今後が楽しみな中学1年生のスケーター。その視線の先には何が見えているのか・・(写真1:!つぶってる!)

Photo by @Sacchan_sk8 & @Photograph_masa

Kaito Ohta 18age Go Skateboarding Photo session #1

カイト

先日、iS OLLiESとタイアップして行った6月21日のGo Skateboarding Dayイベント、Photoセッションよりピックアップ。
第1弾はカイト(Kaito Ohta)。ほんまに昔から知ってる、ナイススケーター。

何年前になるかな。若いカイトがやって来て、なんでこんなにくるくる回せるんや?って思ったのは忘れれない程回し系の得意なスケーターでした。それからしばらく通ってくれてたんですが、何かの拍子に(学校とか受験とかかも知れない)しばらく来なくなってたんですが、最近高校生になって頻繁に通ってくれているカイト。ローカル仲間引き連れて遊びに来てくれているのはマジで嬉しいです。

今後とも宜しくカイト。

カイト

Photo by @Photograph_masa

GO SKATEBOARDING DAY 2016.6.21

ゴー スケボー デイ

今年もなんや、あっと言う間に6月ですね。
おなじみ、6月21日は世界的に「スケボー滑ろう」な日で「Go Skateboarding Day」とされていて、世界各国で様々な催しが行われています。今年は、iS OLLiESのスケボースクールの参加者とPhotoセッションを開催します!

スクール参加生全員が、ゲストフォトグラファーのMASA君SSGでおなじみのサッちゃんで写真を撮りまくります!

良い写真がGetできたら後日、このNQS webサイトや、iS OLLiESさんのblogにて掲載!そして、審査を通過した写真は現像して贈呈差し上げます!詳しくはiS OLLiESさんのblogもチェックしてみて下さいね。

梅雨でも安心!インドアスケートパークで写真をGetしてプレゼントしてもらおう!

皆さんのご来場アツくお待ちしております。